Copyright 2003 Bake. All rights reserved.
 


FC2BBS のカスタマイズ例を紹介しています。ソースをコピーして同じデザインの BBS が使えます。
ここのソースをコピーしてそのまま使う方は、「下段に挿入するHTML」を消さないで使ってください。
※参考にしてご自分で再カスタマイズされた場合は、消しちゃって構いません。

FC2BBS をカスタマイズする場合は、「標準デザイン」をベースに行ってください

初心者さん対応 / BBS を借りるところからの FC2BBS カスタマイズ手順


  FC2BBS のしくみ
カスタマイズイメージ集
 
CSS の基礎知識 ・ CSSnote
カスタマイズに使った素材集
 
   
サンプル&ソース 1
   
サンプル&ソース 2
 
 
トラブルシューティング
このサイトについて
FC2BBS 障害情報交換 BBS
※FC2BBS が繋がらない時のために、退避用 BBS を用意してみました。
 
サンプル兼用 BBS ※ご質問などもどうぞ
自動登録リンク集
※ホームページ制作関連リンク集 + FC2系ユーザーリンクです。ご活用ください。
良かったら登録していって下さいね。

 

※ご利用の前にお読みください※

・このサイトは FC2BBS のユーザーである Bake が個人的な楽しみとして運営しているものであり、FC2、FC2BBS その他、いかなる団体とも直接の関係はありません。また、掲載している情報が全て正しいものである保障は出来ません。
・運営人は、このサイトに関わることで受けたいかなる不利益に対しても、運営人に可能な範囲を越える保障をする義務を負いません。
・以上のことを踏まえて、ご自身の判断と責任においてご利用頂きますよう、予めお願い致します。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送